ヴォルティスさぽ☆★

徳島ヴォルティスの事だけを語っていきます☆

第18節ホーム町田戦

1-2で敗戦。
相手のセットプレーの質がめちゃめちゃ高かった印象。
すべて入りそうな気がしました。
そう見えたのはヴォルティスのセットプレー時の守備に問題があるって
いうのもあるでしょうが。。


前半のうちに、相手GKのやらかしにより、島屋がそのミスを逃さず
同点に追いついたのは良かったが、後半すぐに追加点を入れられそのまま終了。


前半の前川がシュート打てるのに時間かけてしまい結局打てなかった
シーンが今年のヴォルティスの現状だと思いました・・。


しかし交替で狩野と広瀬も復帰。
怪我人が徐々に帰ってきてるのでそれは救いです。
えー・・次節もホームですね。
勝ちましょう!