ヴォルティスさぽ☆★

徳島ヴォルティスの事だけを語っていきます☆

第19節ホーム山口戦

1-2で敗戦。3連敗・・・。


先制したのはヴォルティス。
石井のヘッド!!綺麗に決まりました。
ですが、やはり山口の攻撃力に屈してしまい、
悔しすぎる逆転負け。


完敗といえば完敗ですが、
とにかくヴォルティスは持ってない・・。
運に見放されてますかね。
誰か良くない行いでもしてます??←冗談ですが、、
気持ち、意識、そういう所で相手に負けてる所があるのかもしれません。


W杯が始まって、少しは気は紛れてますが、
今日、大崎玲央が神戸に移籍とビックリするニュースが!!
んーーー色々と厳しいですね。


先日の練習試合でDFブエノのシュートが上手くて
FWブエノ誕生かなんて雰囲気も出来上がってましたが、
玲央居なくなるからできないかな・・。


とにかく勝つヴォルティスが見たい。