ヴォルティスさぽ☆★

徳島ヴォルティスの事だけを語っていきます☆

第24節ホーム大宮戦

2-1で勝利!


ピーターウタカ、デビューです。
彼が居るだけで全然違います。
前への意識、運び方、正確なパス、アイディアのあるシュート、
こんな選手がヴォルティスに居るのが不思議なくらい。


1点目はシシーニョと岩尾がポジションチェンジしてすぐ、
前めに変わった岩尾のパスに前川が抜け出し、打ち急ぎせず
ゴールの端に流し込みました。
今日の前川は良い時の前川だった。
交替になった時、不満そうだったし意味深な態度とか言われてる事も
ありましたが、私は交替したくなかったのではと捉えました。
今日の俺はまだまだ出来るしまだアピールしきれてない!
何で交替一番手が俺なんや!悔しい!
という風なことを思ったのではと。
彼は大人しい性格だと思いますが、熱い思いは人一倍持ってるのかも。


でも、すぐさま同点に追いつかれたのは頂けなかった。


しかし今日のヴォルティスは違った。
2点目きたー!!
ウタカの技ありパスからの岩尾ゴール!!
もう最高です。


次節も勝ちましょう!!!