ヴォルティスさぽ☆★

徳島ヴォルティスの事だけを語っていきます☆

第25節ホーム福岡戦

3-1で勝利!


前半32分、前川の絶妙パスをウタカゴール!!
ウタカ効果で前川が完全に生き帰った!!


が、またすぐに失点。
本当に集中切らさないでほしい。


後半すぐに前川がPK獲得。
相手選手が押したのが多分PKになったのだと思いました。
キャプテンがしっかりゴール。
そして、その1分後相手のミスキックがウタカのところに!
上手くボールを自分のものにし、キーパーかわしてゴール!!


こういう簡単ではない場面も簡単に決めきるウタカ。
流石です!!


3点とってからはヴォルティスがだいたいの時間ボールを保持し、
ゲームを支配。難なく試合終了の笛が鳴り勝ち点3ゲット!!!


そして、今年のヴォルティスは出入りが激しい。。
加入→バラル、押谷、鈴木、吉丸(超短期間)
移籍→カルバハル(水戸へ)、薗田(期限付き鹿児島へ)


バラルは動画見たし練習も見たけど上手い。
年はいってるけど戦力になってくれそう。
押谷は岡山のイメージが強い。結構ゴール決められてますよね。
良い補強だと思います。
そして、鈴木選手は筑波大学所属だけど特別指定選手なので
試合に出られると!期待のDFですね!