ヴォルティスさぽ☆★

徳島ヴォルティスの事だけを語っていきます☆

第17節アウェイ福岡戦

0-1で敗戦。


とにかく得点力がない。
梶川は安定してるし、DFも危ういミスもするが、何とか守ってるので
複数失点はずっとしてない。
今回の失点はのドゥドゥのシュートが見事だったので仕方ないでしょう。


負けたが、朗報!
太郎が帰ってきた。後半14分から登場。
太郎らしいプレーは見ることは出来たと思う。
最後のプレーは惜しかった。
ほんとは決めてほしかったが、ああいうギリギリのところからの
クロスやパスからの走りこむ動きは見ていても勢いがある。


山崎は守備もするしアシストも出来るし
足も速いし、万能な選手だと思っている。
やはり渡のような純粋なストライカーと組ませたい。
んー、点を取ってほしいものです。切実に・・。


気になったところ、
杉本竜士の無理がある突破しようとするプレー。
自分でリスクを負って前向きでガッツある姿勢ではありますが・・
1対1はガンガン仕掛けて欲しいですがそうでない場合は違うプレーを
してほしい。
大本の少し弱気なプレー。
勝負できるときでも逃げてるように見えるときがある。
全体的に攻撃を勢いを止めないでほしい。
特に井筒。
パスミスも多すぎた。


波があるヴォルティスですが
次はホーム。絶対に勝ち点3!!!