ヴォルティスさぽ☆★

徳島ヴォルティスの事だけを語っていきます☆

第16節ホーム松本戦

1-1の引き分け。


岩尾が復活!勿論大丈夫と判断したからでしょうが、
無理はしてるでしょう。
でも、岩尾だけは本当に代わりが居ない。
とにかく復帰が早くて助かりました。


前半前田大然に決められてしまいました・・。
一回は梶川ナイスセーブで止めたけどね。


後半PKを橋内から取りましたが、
岩尾が外してしまいました。
外すこともあるのでそれは仕方ないけど、
うーん、山崎か島屋辺りが蹴ればいいのでは・・?


後半34分島屋ゴール!!
コース完璧ミドルが刺さりました。
この試合は島屋がキレキレだった。
狭いところからもクロス上げたり動きが良かった。


後半の攻撃はヴォルティスらしい監督の求めてるであろう
攻撃が出来てた。
2点目は取れなくて悔しかったけど、負けを覚悟してたから
勝ったような感覚です。。
前節は負けたような感覚だった。


とにかく勝たないと勝ち点が増えないので次節は
勝ちましょう!!