ヴォルティスさぽ☆★

徳島ヴォルティスの事だけを語っていきます☆

第13節アウェイ水戸戦

1-0で勝利。
後半6分やっっっっっと来ました!
CKのこぼれ球からシシーニョのクロスから
山崎のゴール!!
相手DFにも寄せられてましたが山崎の方が反応早く高かった。
フル出場もこなしこれは復調の兆しですよね!


内容的にはあまり良い攻撃はできなかったが、
守備は集中していて2試合連続無失点。
現時点で3番目に失点が少ない。
かなり意外だ。
確かに複数失点はあまりない。
まぁ・・得点も3番目に少ないという悲しさ。


後半20分切った頃くらいか、小林サッカーを彷彿させる流れに。
チャンスは多く作られたが最後のところはしっかり守っていた。
勿論リカルド監督のやりたいサッカーで勝ちたいのは確かだが
これだけ怪我人が出ているし、やりたいサッカーができない試合もある。
切り替えは重要なことだ。


怪我人といえば、信じたくない事が起こりました。
岩尾が肩を痛めおそらく脱臼・・。
岩尾が出れないとなると相当厳しい・・。
しかしやれる選手でやるしかない!
次節も勝って3連勝目指しましょう!