ヴォルティスさぽ☆★

徳島ヴォルティスの事だけを語っていきます☆

第12節ホーム愛媛戦

2-0で勝利!!


前半21分前川のダイビングヘッドでゴール!!
前川からの杉本竜士へサイドチェンジからの
クロスを頭で合わせた。
勢いのある気持ちのいいゴールでしたね!


後半28分は狩野が取ったPKを自ら決めて2点目。
2点取ってからは余裕も生まれました。


DF陣も危ない場面は何回かありましたが堅実に守り切りました。
相手のボールの精度の悪さにかなり助けられた。


杉本竜士は後半スタミナが切れがちですが良く走るし
クロスの質も良い。3人に囲まれても負けじと立ち向かう姿は
勇敢というべきか。。とにかく人一倍頑張ってる印象。


山崎は体重かったなぁ。
佐藤は悪くはないと思うんだけど得意のヘッドが枠にもいかず。
今年は0得点で終わってはダメ。


岩尾は流石。
シシーニョは最後まで走るしインターセプトもしてるけど
ボールロスト多い。中盤でドリブルから取られてピンチを招いた。
もう少しボールを大事にしてほしい。


大屋は頑張ってたと思う。
本当に器用な方なんやね。
大本はちょっとバックパスが多くない?
クロスを上げれば質が良いからチャンスになるけど
もう少しチャレンジしてほしい。


狩野はまだフィットしてない感があるけど
違った流れを作れる。もっとフィットしてきたら
チャンスメイクもしてくれそうだ。


やっと「アツすぎるタオルマフラー」皆で回せましたね!
次節も勝ちましょう!!!