ヴォルティスさぽ☆★

徳島ヴォルティスの事だけを語っていきます☆

第11節アウェイ横浜FC戦

0-1で負け。


誰も得点出来ず、決定機もほとんどなかった。
ポゼッションは高くても相手からしてみたら守り切るのは
難しくなさそうだ。


何回も言いますがゼロトップでは勝てませんて・・。
FW陣は怪我人や90分はもたなかったりと
いないのは分かりますが。
収めどころがないのは厳しすぎる。


島屋の怪我の影響もあり前半のうちに二人交替。
それなら最初から山崎か佐藤をとりあえずスタメンにしたら
良かったんじゃないのか!


シシーニョ・・完全に狙われてた。ロストが多すぎてそこからのピンチ
多発。ちょっと出来が悪すぎる。
大本のクロスが一番点が入りそうだった。
抜かずに上げられるのは良い。


試合後、サポーターと岩尾が揉めたとか??
イラつくのは解りますが選手と揉めて何になるのか。
弱いチームに対して怒りぶつけても何もなりませんよ。
ブーイングとかする気にもならないですね私は。
だって弱いんですから。
でも選手はそれぞれ良いものも持ってる。
鼓舞してあげたい。
それしか出来ない。


次節はホームです。
・・勝ちましょう。