ヴォルティスさぽ☆★

徳島ヴォルティスの事だけを語っていきます☆

第14節ホーム京都戦

1-0で勝利!
前半27分大本のクロスのこぼれをダイレクドボレーで押し込み
小西の初ゴール!
本人もなかなかゴール決められず焦りもあったて言うてたし
とりあえずはホっとしたみたいで良かった。


とにかく怪我人が多すぎる。
今節は狩野が相手キーパーと衝突してしまいました・・。
初スタメンで良い動きを見せてくれてたのに
残念すぎるし、物凄く心配です。
一日も早く復帰してくれることを切に願います。


そして岩尾キャプテン・・全治4週間だとか。
これからの試合不安で仕方ないですが、
なんとか勝ち点を拾っていきたいものです。


でもこの状態で3連勝です。あと3試合続けての無失点です!
石井が予想以上に頑張ってると思います。
ベテランらしく安定した守備を見せてくれてますね。


次節も勝ちましょう!!