ヴォルティスさぽ☆★

徳島ヴォルティスの事だけを語っていきます☆

第3節大宮戦

今季初勝利でした。やっと勝てましたね!!

内田のスーパーゴールで勝利をもぎ取りました。

シシーニョ、走る走る、最後までしぶとくボール追って運動量落ちなかったですね。攻守共にめちゃ頑張ってました。

岩尾、やっぱりこの人にボール預けられると徳島らしいサッカーが展開出来ますね。

あの大チャンスはゴール決めてほしかったですがね。

前川、めちゃキレてました。ドリブルもキレキレだし前へ運ぶ動きが素晴らしかった。

こちらもあの大チャンスは決めてもらいたい。でもあの動き出来るならこの人はやっぱり外せません。


呉屋は佐藤でも薗田でもいいんじゃないかと正直思ったけど、よく分からないです。

でも多分監督の中ではこの中なら一番使えるんでしょう!あの位置にFW置くのは大賛成。とにかく早く点を入れてほしい。


皆気持ち入ってましたよ!

リラックスしたら外されますからね!


大宮はシモビッチでなんとかなるし、トラップとかやっぱ凄ぇとなりましたがあの最後のとき居なくてマジで良かった。

まぁまぁ心臓止まりかけたけど、なんとか大丈夫でした。

次節も勝ちましょう!