ヴォルティスさぽ☆★

徳島ヴォルティスの事だけを語っていきます☆

第9節アウェイ岐阜戦

0-0引き分け。


良い攻撃も見せたし決定機も多く作ったが得点出来ず。
相手にも決定機多く作られたが決められませんでした。
ブエノが振り切られGKと1対1になってしまった場面・・
超絶ピンチでしたが、
梶川落ち着いてました。
梶川は風の影響もあったのかやっぱりキック精度はうーん・・・
という印象だったが、全体的には落ち着いていてとても良かったと思います。


皆よく走ってました。
特に杉本竜士は凄い運動量だしプラスあの気迫が良いですね。


大本も前半はちょっとクロスもイマイチでしたが、
後半は良い抜け出しもありクロスも合ってきました。


シシーニョも良いインターセプトもありましたが
ちょっと空回り気味でしたかね。


最後に一言、
シュートは相手GKの正面ではないところにお願いします。。