ヴォルティスさぽ☆★

徳島ヴォルティスの事だけを語っていきます☆

第5節甲府戦

1-0で勝利。3連勝!


アウェイ甲府は大雪・・。
スタッフの方除雪お疲れさまでした。
そのお陰で無事試合開始。


前半は雪の影響でピッチの状態も悪くどっちのペースでもない感じ
相手CK、オフサイドで点は入らなかったが危なかったですね
セーフ。
太郎からの呉屋のチャンスもありましたが、枠の外。
もう何も言いません


後半16分山崎投入
入ってすぐポスト直撃2連発
何なんすかこの人は
どっちか決めなさいよ!と言いたいところですが
それよりも前節同様交替してすぐ存在感抜群な山崎に感心してしまいました
でも次は決めてね


後半39分ゴーーール!!!
内田に対する相手選手の危険なプレーで得たFKで
岩尾が蹴ったボールが相手に当たりオウンゴール誘発。
よっしゃぁ!!!
押してるのに入らない。
引き分けが頭をよぎってたから本当に良かった!


ディフェンス陣が落ち着てきましたね。
パスミスはあるものの致命的、恐ろしいミスはほぼなくなったと思いますね。
後ろがしっかりしないと勝てない。


カルバハルとブエノはもう外せなくないですか?!
守備の要ですよ
なので、ナタンが見たいとなると外すのシシーニョじゃん
個人的意見です。シシーニョの代わりは居るから


次節も勝ちましょう!!