ヴォルティスさぽ☆★

徳島ヴォルティスの事だけを語っていきます☆

第22節ホーム熊本戦

1-0で勝利。


ブエノの綺麗なヘッドがゴールに突き刺さりました!


しかし、このゴールが決まるまで・・はっきり言って
面白くない、見に行ってる人が気の毒になるレベル(自分はダゾーン見です)


まず、ちびっこばっかり。
ゼロトップは何回か見てきましたが
案の定高さもないしクロスも入らず、真ん中固められたら何も出来ない。
右サイドの広瀬、どうしちゃったんだというくらい何もしない。
仕掛けない、バックパスや横パスばかり。
左サイドの大本、突破しようと仕掛けようとするが、
判断が遅いので相手に止められる。


もう何がしたいのか、何もできないのか
絶望しか感じない中、本来DFブエノがFWブエノ投入。
ブエノの走力から上手いこと繋がり、大本がこの試合初めてまともな
クロスを上げ、それをブエノがズドーン!!


嬉しいのですが、不安要素がありすぎて。。
頑張れ、ヴォルティス。