ヴォルティスさぽ☆★

徳島ヴォルティスの事だけを語っていきます☆

第7節東京ヴェルディ戦

0-4で負けとういうか完敗。


キムジョンピルがアップ中に怪我をするというアクシデント・・。
こういうのはバタバタしてしまいがち。
で、案の定開始3分失点。
そして11分にも失点。
相当厳しくなりました。


ブエノとシシーニョは良い選手ですが感情のコントールが上手く
できないようで。
特にシシーニョに関しては悪質すぎて擁護できません。
本当にああいうプレーはやめて!
はぁ2人退場になり9人で戦う羽目に。
岩尾と太郎のイエローカードを間違えてレッドカード出すアホ審判
マジでごめんでは済まんぞボケがと思ってちょっとキレましたが。。


島屋や山崎などの惜しいシュートもありましたが
見事に入りません。
今年の得点力マジで心配です。
9人になっても戦う姿勢を見せてくれたのが救いでしたが。


本当に年も精神年齢も低いチームだと実感させられちゃったな。
ヴェルディというチームがめちゃめちゃ大人なチームに見えた。
悔しいけどすべてにおいて負けてました。


内田裕はなんだか色々考えすぎというか決まり事が多いのか
彼の持ち味が出せてないですね。


大本が怪我明けで即今日交替で使われましたが
???でした。彼には期待してるしやってくれると思ってるけど
今日出てくるとは思いませんでした。


熊本戦でも感じたけどゼロトップで勝ち目はほぼないと思ったし
今日もそんな戦術でいくことにリカ将に不満を感じてしまいました。
下手でも背のある佐藤か呉屋を使うべきだった。


チームの状態は悪いと思いますが、応援するのみ。