ヴォルティスさぽ☆★

徳島ヴォルティスの事だけを語っていきます☆

第6節新潟戦

0-1で敗戦。


新潟の守備がめちゃめちゃ堅かった。
こちら側がボールを持つと瞬く間に囲んでくるし、
特に岩尾への寄せは凄まじかった・・。
でもさすがの岩尾簡単にはケガしない。


佐藤を活かすにはサイドを起点にしてクロスをあげてほしかったのだが、
良いクロスは上がらず。
後半から山崎、呉屋も入ってきたけど、
連携がイマイチでしたね。
怖さがないですね正直。
選手は連戦の中頑張ってはくれたと思います。


私はとにかくホームでの勝利を多く見たいのです。
ホームもアウェーもどちらも強いなんてこの他素敵なことはないですが、
そんな贅沢は言いません。
ホームに勝ち切れるチームになってほしいのです。
次節は絶対勝ちましょう!!