ヴォルティスさぽ☆★

徳島ヴォルティスの事だけを語っていきます☆

第26、27、28節

26節岡山戦
1-2で敗戦。全体的に良くないしもう何でしょう・・
岡山を無失点に抑えられる気がしない。
相性が悪すぎる。


27節水戸戦
1-0で勝利!
ロスタイムで頭かかえそうになりましたがオフサイドでした。


28節山口戦
2-2の同点。
前半早々の岩尾のミドル以降、修正するまで押し込まれ過ぎ。
何とかロスタイムに島屋のヘッドで同点に追いついた!


・・・その島屋が鳥栖へ移籍。
大本の長崎移籍でもへこみ、島屋で撃沈・・・。
島屋は1年半しか在籍してないけど、記憶に残る選手だった。
プレー以外でも盛り上げてくれたり楽しませてくれた。
稀な存在だった・・。でもこればっかりは仕方ない。
私は徳島ヴォルティスというチームを応援しているので、
移籍した選手を応援する余裕はないから
すぐにどうでもいい存在になるだろうけど。