ヴォルティスさぽ☆★

徳島ヴォルティスの事だけを語っていきます☆

開幕戦まで一週間切った!

いやーーやっともう少しで始まりますね。
冬は寒いしJリーグはないし大嫌いな季節です。


今年はほんとに期待しちゃいます。
だって、J1との練習試合負けてないんですよ?!
直近のガンバ大阪戦なんかかなり良かったみたいですし!
練習試合とは言え、ヴォルティスはかなり良い状態のように思えます。


今まで、こんなド×100田舎な徳島にJリーグチームある事に感謝し続けてきました。
小林ヴォルティスの時だってそこだけは有難いと思ってきました。
リカルド監督のサッカーになってから、ほんまに楽しいんですよ。
勝った試合や惜しかった試合を繰り返し見ちゃうんです。
負けても今までのように腹立つとかあまり思わなくなってますw
悔しいとは凄く思うけど、次はいけるって思わせてくれるんです。
心からありがとうリカルド監督!!