ヴォルティスさぽ☆★

徳島ヴォルティスの事だけを語っていきます☆

はじめまして。

徳島ヴォルティスについて語りたくはじめました。
応援しだして8年くらい経ちますが、
去年はほんとーーーに楽しかった!!
リカルド監督のおかげ。
でも、、最後は残念でしたね。


さてさて去年のエース渡と頼れるサイドバック馬渡が移籍。
この二人にはJ1で頑張ってもらうとして。


岩尾をはじめ去年の主力も渡と馬渡以外は残ってくれたし
新加入選手も期待できそうな選手が入ってきました。
個人的に期待する選手は、、
薗田選手!!
J2デビューで未知数だけどなんかやってくれそうな予感がします。
動画見てそう思いました。


背番号も決まったし、開幕戦を待つのみ!!